① 灰色の毛染めは、第一に何ですか?
はい、ここで始めてください。
毛染めの2つの主要なタイプが、世界にあります:
スタイリッシュな染色(時々ファッション・カラーという)と灰色の毛染め(時々灰色の色という)。
ファッショナブルな染色は、世界中の美容師がSNSの上に掲示する鮮明な色彩を専門とする色です。
白髪を染める上で、手軽さって必要ですよね。
白髪染めが、毎日のシャンプーやトリートメントの時間にできるなら嬉しいですよね。
私は黒艶なでしこで白髪を染めています。
黒艶なでしこの効果や口コミについての記事もありますよ!
したがって、一般に、より暗い髪着色剤が、しばしば使われます。
私は、染料にそれを暗くしますか?
大部分の人々には、「染められた白髪=ダークカラー」のイメージが多分あるでしょう。
実際、大部分の灰色の毛染めはドラッグストアなどで売れました、そして、プロによって使われる粘土着色剤は色で暗いです。
これの理由は色が明るいならば、白髪がきれいに染められることが難しいだろうということです、そして、色は浮くかもしれません。
他方、灰色の毛染め(それはこの時の主役です)は、純粋な白い髪を染めるために多くの茶色を含む着色剤です。
ブラウンは鮮明な色を現すためにファッショナブルな染料でめったに混合されません、しかし、灰色の毛染めは正反対です。
これは、点です!
白髪を染めることが多くの茶色を含むので、白髪の色は必然的に曇りです、そして、それは鮮明な色を生じることが上手でありません。
したがって、あなたが灰色の毛染めで髪全体を染めるならば、それは茶色のベースで、むしろ自然の上塗りを施してあります。
それはこのようです。
これはそれ自体で美しいです、しかし、あなたが通常灰でそれを染めるか、起きたならば、それは不満足な感じがするかもしれません。
私は、これが「白髪があるならば、あなたはファッショナブルな色を作ることができません」という噂が生まれた理由であると思います。
②それは、灰色の毛染めによるファッショナブルな色でありませんか?
答えから、『あなたは、それをファッショナブルな色にすることができます!
』
あなたが白髪があるならば、あなたがスタイリッシュな色を作ることができないことは、すでに都市伝説です。
この頃は、着色剤の進化は注目に値します、そして、いろいろな着色剤があります、そして、たとえ毛染めがいくつかでそこであることが灰色であるとしても、それはある程度美しく色づくことができます。
しかし、あなたがサロン・カラーに特有であるより単純な技術を使用するならば、たとえあなたが白髪があるとしても、鮮明な色をつくることができます。
私が意味するものは、ほとんどの場合、あなたが白髪を心配する部分が根であるということです。
灰色の色彩がサロンでされるとき白髪がサロンで整えられるとき、美容師は髪の状態をチェックして、化学製品を選ぶので、彼/彼女は色がどれくらい明るいだろうかについて判断します。
しかし、一つの灰色の顔色をするとき、たとえサロンの色であるとしても、それは最高およそ8~9レベル明るくなることができます。
髪着色剤テクニックはそれをカバーします、しかし、最初に、濃くて明るい色を染める利点と不利をチェックしましょう!
白髪を黒ずませる有利さを暗く染めることの長所と不利は、それが失敗しそうにないということです。
灰色の毛染めにおいて、白髪と白人でない髪の輝きと飽和は、同じことのより近くにもたらされます。
したがって、この問題は、あなたがしっかりと染めたい白髪の根元とファッショナブルな染色による髪の先端を染めることによって解決されることができます。
また、あなたが端で心配する白髪があるならば、ちょうど私の処置の例として、私は端を染めるために灰色の毛染めとファッショナブルな染料を混ぜます。
これは端の白髪をより目立つようにしません、しかし、灰色の毛染めは混ぜられるので、色は少しさえないでしょう。
ほとんどの場合、これは、私が髪の端で灰色の毛染めを使う唯一の時です。
その後、それは髪の端を染めて、白髪の根元を染めるルーチンを繰り返すようでファッショナブルな感じがします。
灰色の色は何ですか?
灰色の色は、いわゆる「灰色の毛染め」に言及します。
一般に、それはより目立たない30才の後で増加する白髪を作るのに用いられる髪着色剤です、そして、それは白髪の白い色と自然の髪の黒い色の違いを減らすように染められます。
しかし、白髪、使われる医療、技術などの国でその常識をひっくり返すことが、できます
それで、まず第一に、商品の単色とサロンの灰色の色の違いをチェックしましょう。
白髪のために白髪市販の髪着色剤エージェントを利用する白髪色彩を利用する色彩は、基本的にダークカラーです。
ラインアップはレベル3~6くらいから変動します。そして、それは、8をだいたい平らにするために、茶色の髪についてであるあなたの自然の髪の色の近くにあります。
しかし、ライターです色、あなたの髪タイプと白髪の割合に依存して、美しく染められないかもしれないように、それは白髪をよりカバーしません。
したがって、髪が染められた暗闇であるならばそれが失敗しそうにないので、ダークカラーは白髪を自己染めるために好まれます。
今度は持ち出される明るい灰色の色が自宅で自己色彩でほとんど不可能であると理解することが必要です。
あなたが白髪を染めたいならば、サロンで尋ねてください。
灰色の部分をそれが白髪により近い自然の髪着色剤を作ることになっているより自然の髪のダークカラーに近くすることはより難しくないので、それは灰色の毛染めの主流です。
しかし、不利は、新しい髪が成長するとき、色の違いが染められた暗闇であった前に染められた部分と白髪をのばした新しい部分の間にあるということです。
根が増大するとき、その部分だけが白いだろうので、それは全く顕著でしょう。
コメント